目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

デストロイヤー

スミス

[スミス]

キャラID
: WD199-534
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スミスの冒険日誌

2013-12-04 17:26:06.0 テーマ:フレンド

撮影場所「オルフェアの町」

こんにちはスミスです。この名前でもう16カ月。
由来は雑誌のとこにポールスミスと書いていた
それでここまで愛着わくとは素晴らしいです。

さあバージョン1も終わりですねー
バージョン2………リアルが大変で
キッズタイムしかしない宣言!!
課金したら止まらないんでねw
お知らせではあと6日でしたー

今回はここで落ちさせていただきました。
まさかの鯖1wこの向こうには本当に
町があるのだろうか?みえんw
鯖ミス!!!

そして勝手ではありますがチームを
脱退しまして一人旅なんです。
まず一緒に入ったフレさんが抜けて
ますます居場所がないと思いこのような
結果になりました。

そしてバージョン2に向けてチームを
探したり探していなかったりしてますw
メインといえる職 賢者 旅芸人 魔法戦士
一応爪攻285ほど 最近はオシャレ僧侶回復430
しかし回復の仕方下手くそ僧侶です、、サポにlどーぞ

人気のある職があまり好きではないので
メインはこんなかんじなんです
弓強化きたあああーってなりましたがw

チーム探しのためなんとなくメインの紹介
賢者 月一式×2 攻420回270 と 攻370回320 どちらもドレス済み 弓○
旅芸人 マスター一式 おしゃれ420 回230 ハッスルで100は確実
魔法戦士 マスター一式 hp400越えmp300越え 弓○
魔法戦士に至ってはマスカレイドもノーブルもありますが
そして最近の僧侶、画像上。
僧侶 水一式 変な耐性○ 速度20 ドレスアップ済み

そうマスター装備を愛しておりますw
といいますがドレスアップ機能に魅力をかんじてます。
こっそりマスター集会をいつも期待して待ってたり……

こんなかんじでバージョン2でもスミスをどーか
よろしくお願いしますwこれ見てる人いるのw

いいね! 1 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる