目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

・せな・

[・せな・]

キャラID
: OT031-378
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 110

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・せな・の冒険日誌

2016-10-02 10:20:24.0 テーマ:コロシアム

対抗戦ありがとう!お疲れ様でした!

昨日は4ルームでの対抗戦に出場させてもらいました!
我がルームは初の対抗戦でどんなものかと思ってましたが、とても貴重な体験で楽しかった!

全勝する勢いだったけど各ルーム強かった!戦績は2勝2敗
ポイント差では大敗だったんたけど敵HP複数赤にしたりともうちょいで倒せる場面はいくつかあったからあと一歩ってところだったのかなー

ちょっと他の試合の状況が分からずルーム誰が勝ったとかあまり分からないんだけど、楽しんでる雰囲気感じれたからすごく良かった!
勝っても負けても楽しめればよし!そして次に繋げられればいいですね!






この写真でもかなりの人数いるけど、実際は倍近くいましたw
運営してくれた方ありがとうでした!

写真みて思ったんだけどこのルーム9割男キャラだわw
しばらく熱い男たちと戯れていこうと思います…

何はともあれ参加してくれた12人の方々みんなありがとう!

アプデ後は忙しくてイベントできなそうだけど、落ち着いたらまた考えてるのでよろしくですー

次回はもうちょい構成考えるw
戦士3はネタすぎた?!
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる