目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

むっつりを切り裂く者

むー

[むー]

キャラID
: GA342-100
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

むーの冒険日誌

2016-02-26 12:58:38.0 2016-02-26 13:00:52.0テーマ:フレンド

ドレアバトン回ってきたよ

フレのむーからドレアバトンが回ってきました

非情にめんどk…
光栄な事で気合いをいれて写真撮ってきました
まあドレアは結構好きなんだよね

ではではまず一枚目

三寒四温とまだ肌寒い日もある中季節の先取りコーデをしてみました
テーマは自然との調和です
先取りしすぎて一気に夏になりましたが
あの有名モンスターをオマージュした作品です
常夏じんめんじゅと名付けましょう
憧れのあの子と一緒に光合成なんていかがかな?
歩けないのがたまに傷です(。>д<)

続いて二枚目

ご覧の通り私はぷくりぽな訳ですが
プクリポと言えばやはりこの愛らしさですよね
可愛い目ファッションで攻めてる仲間たちをよく目にします
そして可愛いらしさと言えば着ぐるみ
着ぐるみと言えばにゃんこです!
なもんで私も可愛いさアピールしてきゃーきゃー言われてみたいと思います

どうですか?
いい角度で撮れなかったのですが
皆さんのきゃーきゃーと言う声が聞こえてくるようです
実はこのドレア可愛さだけでなく
勝手に運んでもらえるとうい機能面でも二重まるなのです
良かったら皆さんも是非に


そして最後ですが
そろそろ人間のドレアも見せたいなと
もういっそいろいろ見せたいなと
そういう想いをこめました 安心してくださいはいて…は、はいてるよね!?
暇そうにしていt…
慈愛に満ちたフレのシエルさんが喜んで協力してくれました
シエルコラボです
シエルさんこんなことに時間さいてくれてありがとー

とまあこんな感じで日々遊んでおります
さてさてバトンなもので誰かに回さないとだし…
取り敢えず下記の人達お願いします

うたねこ
ドリームでス
スネイル
キアノス
やすただ
エマ

みんな回しちゃってごめんねw
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる