目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-04-06 23:51:41.0 テーマ:おしゃれ活動

似合ってる? Part4~いちごのボンネット~

今年の春イベでもらった、いちごのボンネットです。ちょっと私これ似合うかな~?と思ってやったので、今年初めてで約5ヶ月ぶりの似合ってるシリーズにしました。
似合ってるシリーズは3回やってて「ガデ用、バトエンのイカ、サイレスマスク」やってました。
今回はいちごのボンネットで行きたいと思っております。
どう?似合ってるかな?w ヅラを取ります。
「・・・今日、大事なデートなんだろ?じゃあ。」
似合ってるかはどうかはわからないけど、春ドレアとしてもうまだ2つ作りました。
まああのボンネット帽子似合ってたら嬉しいです。
1つ目はいちごたっぷりドレアですね~
素材と格好は
野いちごボンネットをベビーピンクとルビー。

ダイナートップスをルビーとベビーピンク。

ダイナースカートをルビーとベビーピンク。

ルビーのうでわをルビーとベビーピンク。

野いちごシューズをルビーとベビーピンク。

アクセはピンクほっぺシールとセクシーほくろ、アクセの色は染色なし。

手持ちには野いちごバスケットっていう感じ。

ほんとはベビーピンクのとこをチョコ色にしたかったんだけど、時期的にもだいぶ離れててバレンタインみたいなんで、そこはベビーピンクとルビーで決定。
ベビーピンクのいちごは甘いちごだったかな? 2つ目はまたまたムーンバニーでいきます。
素材と格好は
野いちごボンネットをベビーピンクとルビー。

ムーンバニーシャツをルビーとベビーピンク。

スノースター衣装下をルビーとベビーピンク。

ルビーのうでわをルビーとベビーピンク。

野いちごサンダルをルビーとベビーピンク。

アクセはスライムピアスとセクシーほくろで、染色なし。

まあこれはいちごらしい感じだけど、ムーンバニーも春に合うからね~ 今年春ドレア作って、4つ以上作りました。
全部でドレア15着くらいあります。
失敗作含めると5着くらいかな。
気になる50件以上の日誌からいいねが好調してるんで、他の似合ってるシリーズもだいぶ前ですが3回やってて結構悪くなかったんで、暇あれば見てください。
好調といっても、人の日誌見ていいねしないとダメですけどねw
いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる