目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-04-18 02:49:27.0 2024-04-18 02:58:51.0テーマ:イベント

隠れスライムは暇な人誘って行きます。/ハウジング代行/魔の2024年

今日から隠れスライムが始まりましたが、その前に夜中に四国地方の震度6弱が来ました。私の住んでるとこは大丈夫だと思うんですが、震度1か2はあると思います。
今年の2024年は魔の年ですね。元日から能登半島地震が起きて、飛行機の墜落事故、芸能ではダウンタウン松本人志の活動休止が起きたりと。

それはともかく、隠れスライムフェスティバルは面白かったね~
前回の隠れスライムはフレのよしゆきさんとやってめっちゃいい高得点出してた。
最初は野良でやったんだけど、いい高得点出すために暇な人を誘ってやって、最後に43万の新記録を出したんだけど、私のランキング見ると53万というとんでもない記録出してる人がいる。かなり運が良かったのかな。
暇なフレ誘うのもいいけど、チームの人ともいきたいな~
フレとやると楽しいですね~ ハウジング代行なんですが、今日フレになったりシャオランさんが来てハウジングしてくれました。
家の周囲はできただけで、まだ内装がまだできてません。
それからハウジング代行するのに5000万かかったけど、ちょっと満足しました。
まありシャオランさんが来る前にもハウジング代行してくれたけど、断念してできたあとに払うんで仕方ないですね。代行する前に払ったほうがいいからね~ あとは今年の夏からやる第5回からのツーショットお待ちしてます。
女性がいいですね。


座王で第308回の因縁対決で、R12024王者の街裏ぴんくがキス対決のときの自分ふだつの「ふだつ」の意味がわからなかったな。自分普段って言おうとしてたけど。まだオープニングでR1優勝のトロフィーをモノボケで使うとこに置くときもジュニアから「平場弱いぞ!」って言われてしまったからでもあるけど。
いいね! 81 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる