目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-05-02 00:23:33.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

コマンダンテのやりたいこと

5月になって、あと2週間くらい経てば、私ドラテンやって4年経ちます。それはまだ最後の文章で。
今日から大富豪のゾーマ杯ってのかやってるけど、私は大富豪は心が折れてるんで、やり方が全く分かってないんで。あと負けてばっかりです。
隠れスライムは楽しかったけど、最高得点は更新できてなかったんで、ちと悔いの残る戦いでしたね~
56万。 推しのセラフィと会いました~
報酬がゴーグルではなく、おみくじだったんで、よかったです~
ちょっとうれしいキセキの香水だ。
ゴーグルはすでにもらってるんでね。 ヴァリーフードキャンプってのか私、ウィークリーのふくびき券を取るためにやってて、特別報酬で結界の守護者2枚もらえるのがあるんだけど、累計実績が300万取らないともらえないらしい。
これは全職業を300万とらないとダメなのかな?
同じ職業だけで300万とるだけではだめなのだろうか?
低火力とかの回復職で高得点は難しそうだな~
あと私の得意な魔剣でも高火力でいっても、ランクがBくらいまでしかあげれない。
あと耐性もいるし、大変。 5月になって、もうすぐで4年経ちますね。
最初は初心者鯖で、追い出されたあとは3年以上鯖8で生活してました。
鯖8って、雑談してる人がよくいてて、おもしろい人がよくいて、アホな人も全鯖の中で鯖8のほうが一番多いんじゃないかというくらい私の好きな鯖ですよね~
オネエオーガ、下ネタ好きな人鯖8がおすすめだと思います。
私はアニメ、お笑い、ゲーム、下ネタなんでもいけますよ~
オネエオーガも喋ったことないけどね~
それから常闇、聖守護者、深淵に対しては、私全くいけません。
いいね! 82 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる