目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

大海の王者

コマンダンテ

[コマンダンテ]

キャラID
: OO270-127
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 海賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

コマンダンテの冒険日誌

2024-05-17 21:31:03.0 テーマ:その他

デビューしてから今日で4周年と500枚目達成!

ついに500枚達成!
400枚達成して500枚達成するまでが3ヶ月しか経ってないw
あと458枚目までがいいねが少なくなかったけど、459枚目の日誌になんで、そんなにいいねいっぱいくるの?って書いたら教えてくれたり、いいねが100件以上と大きくジャンプアップしました。
460枚目以降も人の日誌を見まくって、いいねしまくったりしてたら私の日誌もどんどんいいねしてくれたり、あしコメもどんどん御礼の言葉来てくれたりしてました。
そのいいねがいっぱいもらった日誌のすぐ後にフレ探し隊もあったので、日誌で見たことあるフレもちょくちょくいたかな。
どうやったらいいねがいっぱいくるか?
・大手チームに入る。
・人の日誌を見ていいねする。
・写真付きの日誌にする。
・フレ増やす。
くらいだったかな?
大手チームだけは入ってないけど、他3つは達成できてで、いいねもいっぱい来てました。
ジャンルでおしゃれ、モンスター討伐、写真活動だともっと来てそうな気がするかもw 483枚目の日誌
「タモンズにフォローされました。/猛獣を使った新ドレア」
が私の日誌の499枚のうち、これが最高151件ですね。
キラーパンサーと猛獣のドレアが一番合っているがめっちゃ有力だったし、TwitterやっててTHE SECONDでタモンズさん、知らないし漫才見たことないから気になってみたいな~ってツイートしてたらフォローされました。
前にチャンス大城さんにフォローされたけどね。


そして2024年5月17日がDQやって4年が経ちます。
チームも8回入ってて、4年経つ前の約2ヶ月前が改名前だったね~
去年始めてフレとツーショットもやってた(4回)。コインボスで行ったら結界の守護者とタイムマスターがデビューして3年目期間だねw
改名する前の時はチームとか色々失敗してまして、作ったチームを解散したり、強制退出された失態も色々ありました。
バージョン7と改名した後は、失敗も少なくなってフレと遊んだりするのもしました。
本当にありがとうございました。 デビューして4年目期間にやること
・今年の夏ツーショットする人が決まってるので、それをする。
・今入ってるチームを抜けて、新しいチームにはいる。(今年の夏の予定だが、ツーショットする前の七夕と海開きの日がまだ未定。)
・コインボス行って、呪文版のマーシャルピアスと神々のゆびわの完成。
多分これくらいかな。


あと今日座王が始まるのでそれを見て、
明日はTHE SECOND~漫才トーナメント~も始まります。
ギャロップに続いて、2代目王者はいったい誰なのか!?
楽しみにしております。
いいね! 155 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる