目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の巡礼者

トモ

[トモ]

キャラID
: HI847-604
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トモの冒険日誌

2019-09-01 13:00:33.0 テーマ:その他

PC替えました! 《後編》

windows版DQXの再インストールです。

Ver1〜4までを一気にインストールしておいてから、
Ver4を起動して更新(アップデート)をかけます。

フレさんからの事前情報が無かったら、

Ver1インストール、更新
→Ver2インストール、更新…

と膨大な時間をかけてしまうところでした。

更新時間30分と表示されましたが、
実際は1時間位だったかな、
これはネット回線の問題かと。

今までのユーザーでログインすれば、
レジストレーションコードの入力も不要ですね。


ではさっそく 鯖1のメギに行ってみると…





か い て き !!

提灯もドンドン持って来いですw



惜しいのは表示オブジェクト
「とても多い」でも意外と周りの人しか見えないこと。
プレイヤーイベントの賑わいを感じたかったのになぁ


迷宮に行くと…
フィールド上の敵の動きがカクカクする様になった⁈

これはコンフィグで、
「距離に応じたアニメーションの品質」を下げると良いみたい。
高スペックのPCでも無理だそうです。



今のところ問題も無く、
自キャラの動きや、画面の綺麗さは格段に良くなりました!

switchやPS4にハード移行した人も味わったであろう
生まれ変わったアストルティアを
しばらく楽しみたいと思います (^^)




いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる