目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

魔界の巡礼者

トモ

[トモ]

キャラID
: HI847-604
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 126

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トモの冒険日誌

2021-07-25 21:00:17.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ティアフェスへ行ってきました


春先開催のイメージでしたが
アストルティア生誕9周年に合わせたイベントだそうで
この時期になっていたのですね

フレさんが教えてくれなかったら見逃すところでした。

今回は3会場で開催されていて
規模としては過去最大級ではないでしょうか。




カミハ入り口では
かわいいハッピ姿がお出迎え

案内のスタッフさんからもイイネが飛んで来て
お祭り感が素敵です。






酒場前にて
エル娘のトンネル⁈

くぐった後は自分も隊列へ
仕草ひとつで気軽に参加出来るのも良いですね。










会場を変えて ドルワームにて

観客の方がスライムになるという
ナイスアイディアw

演者さんは見やすくなりますが、
キャラ数表示制限は普通にかかってしまう模様

毎回思いますが、表示キャラ数もっと増えないでしょうか
この賑わいを写真で伝えたい!








これは、、、男の夢か!!

欲望の海にダイブしたかったが
フレさんと一緒の手前、醜態を晒す訳にはいかずw

ドワ男さんは役得ですなぁw




会場が広くて移動が大変でしたが

お祭り気分は満喫出来ました。

主催さん、スタッフさん毎度ありがとう!





いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる