目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2018-04-06 23:13:11.0 テーマ:フレンド

東京ドラクエ物語




姉が動画を送ってきました


都庁のところのホームレス様のケンカの様子


5人でスリッパでペッチンペッチン叩き合いながら「おれのコンビニだぞ!返せ!」と叫んでいる20秒程の動画


札幌にはあんまりいないんですよ

寒いから冬を越せないのです





ルイーダの酒場(六本木の狭い店)に何度か行った事があるのですが


初めて行った時は想像を見事に裏切られました





もっとこう

なんていうか

リュックを背負ったオタクっぽい人がもっさりしてて

頼んだもの全てを写メったり訳の分からない日本語とかで会話をしているものだと思っていましたが



それはまさにとんでもない偏見でした





実際は

如何にもドラクエ10で出会いを求め

昼下がりの団地妻みたいのと

エッチな飛び込み営業のおっさんみたいなカップルで溢れ



まあ

とりあえず行ってみて下さい


オススメは豆(いのちのきのみ)です






「いのちのきのみ」のアナグラム

「猪木の乳飲み」




私はアナグラマーではないのでそんなことはどうでもいいとして


いつもサポ借りてくれてありがとうございます



ちょっと最近バイトとかでへばってて

インしてもオーブ回収と弱い常闇をサポで倒したら終了とかになってますが


深夜にインしてる時は次の日が学校が昼からかバイトが早上がりできる日なので

インして「あ〜こいつ暇そうだな〜」と勝手に決め付けて無言で誘って下さい





今日の豆知識

どうしても眠れない日は


チキンラーメンをふたつと吉野家の牛丼並つゆだくだくをひとつ食べて汁まで全部飲み干してからすぐ床に入りましょう

太るし体によくないですが熟睡出来ます



でもオススメはしません



   〜   糸冬   〜
著・札幌地下街組合



いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる