目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2018-04-10 14:11:10.0 テーマ:イベント

今日はチンの日ですね!



乱視と近視が織り成すハーモニーで

いつも「テンの日」が「チンの日」に見える眼鏡市場ですが


そういや今日は邪神の更新日だったんですね


毎回毎回灰直行になるパンツのゴムみたいなベルトしか出ません

日頃の行いはいいと自負しているつもりではいるのですが





研究で進めている

ドラえもんみたいな人工知能で道案内や顔認証を出来る程度の人型ロボットがもうすぐ完成します

スペック的には割と売り物に出来る位に仕上がっています



基本的にデザインは私が担当した事もあり

首から下はエヴァンゲリオンの弐号機みたいにスタイリッシュなデザインに仕上がったのですが

途中から先生から「ちょっと顔だけでも人間らしくしてくれ」と要求があったので


顔だけアホの坂田師匠みたいになっています


それを完成予想イメージとして撮影している時に

「中にアンタが入れば万事解決じゃないか」と思った次第であります





最近

学校が終わってバイトが終わって帰宅すると23時過ぎとかが普通になりまして

鯖の混み具合をツールから見たら鯖1以外はほとんどの日が全部「すいてる」なんですよね


住宅村(ガタラを除く)・迷宮・強戦士の書だけは「ふつう」なのです



みんな住宅村でエッチなことしてるのかなーと思いつつ


私は床屋味の1と2のやつだけ倒して強戦士のオーブ回収して日替わりやってギルドの依頼やって終わってるのですが



大体時間にして毎日約53〜60分程はインしております


本当

オムツして一日中寝てようかなって思います

バイトは遅番・中番・早番のコンボ


6月から本格的に就職活動もしなきゃいけなくなる



北海道の春はまだ先です

でも今年は桜は早いみたいです

GWの真ん中に見頃とかなんとか


いつもGWが終わった三日後が満開とかなのに珍しい予報



今年も円山公園でやりますよ

寒中バーベキュー大会

GWでも建物とか木の陰とかには雪が残ってますしね



今日は遅番なので

めんどくさくなかったら23時半にはイン出来るかなぁ




ウンコしてきます


   〜   糸売   〜
著・NSK(日本相撲協会)六角理事長


いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる