目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2019-05-24 17:41:44.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ジェルなんとかに行ってみた結果



先ずは謝罪をしなければなりませんね


フェニックス大橋さんごめんなさい


実はジェルなんとかに挑んだのは昨日が初だったんです




しれっと

「かちおわり」とか書いて緑玉を出していたら


初めて誘われたのがフレ様




いや

動画で予習はしてイメトレは何となく出来てはいたんですが


本気のソロの野良の人だと好き放題言ってくれるじゃないですか


それを想定して

まぁボロクソに言われても「氏ね廃人」と口で言わなくても思ってれば良いだけの話だし



などとぼんやり考えながらFODで「ぼくは麻里のなか」を見ていたら

チリンチリンとか鳴ったんですね




ボタンを押す前に

とりあえずテレビに向かって謝罪だけはしました


「いや本当ごめんなさい初だしわけわかんねーし知らね」とか思ってボタンを押したらフェニックス大橋さん


いや

こんなことあるんだなぁとか思ってボタンを押したら既に誰かフレっぽい人がいる


私のヤバいよヤバいよは70%にまで達し

更にフレさんみたいのが加わって95%


こうなったらもうやるしかないねぇと覚悟を決め


挑んだはいいものの



当たり前の様に地雷ピンが抜けた私はどうすることも出来ず30分が終了




え〜っと・・・・・



そもそも漢字も読めずに

「緑のやつ」とか言ってたジェルなんとかでしたが


装備も買って

ちょっとやってみようかな的なノリで緑玉放置をしていましたが


多分もうやることはないでしょう


レギロとサソリの3をヒリヒリしながらやってる方がいいやとか思ってしまった



う〜んこのチキンな私は・・・



いや

ぶっちゃけ

ハイエンドは常闇とかよりもサソリが一番楽しいんじゃない?って思うんですけど


聖守護者のゆびわ

呪い90と

封印90は作りました


あの変なウィングも2つ持ってますけど要らないですよね


装備枠がいっぱいになって捨てたは〜

でも一回貰ってるからレンドアの闇商人から100円でいつでも買えるのね






あれ頑張ります

トマト栽培!とか福引きとか!

めぐみのよだれありがとうございます!



おわり


いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる