目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2019-07-04 21:37:00.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ナンチャラの槍



あ、毎度様です。


昨日パチンコ屋で隣の禿げた中年が私に股間を押しつけてきたので、


その禿げた中年の耳元で「ユー・・・ヘッド!ヘアーがノー!オーマイガー・・・」と囁いてみました。


そう、船場吉兆の「ささやき女将」のように。


そしたら中年禿げは股間を押しつけなくなりました。


いやぁでも顔は割と若かったからなぁ。。


20代後半とかだったら「それはないわー」と思いました。





まあドラクエの話しますね。


ジェルなんとかって4月の半ば辺りに実装されましたね。


実はフレンドのフェニックス大橋さんから緑出してた時にお誘いを受けるまでやったことなかったんですよ。


それ5月26日でして。


実装されてから1か月以上放置してたんですよね。


見た目からしてつまらなさそうだったから・・・。




つかその前に、私もやったこともないのに緑玉出すなよって話ですよね。


しれっと「かちおわり」とか書いてる人は要注意です(私)。




んで、


6月27日に全部の羽根が50ずつ貯まったんです。


基本的に私は面倒臭いので周回はしないのですが、


最後のジェルなんとかの1の日だけ飯1回分しました。




聖守護者のゆびわも2種類出来てるし、ウィングも2つだけ取得したけど装備枠が邪魔ということもあり、


槍のレプリカと交換してみました。(なんとかの槍)




思いの外、地味。




そのうちショップで出る予感。




なんとかの槍を装備した時1か月やってこれかぁの顔。





ジャグラーの勝ち方教えてあげますね。



ゴーゴーランプに囁いてみて下さい。

女将「頭が真っ白になりまして」

息子「頭が真っ白になりまして」





おしめえだぁ。




いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる