目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2019-08-21 02:03:06.0 テーマ:その他

ドラクエの映画



実は見てないんですよ

見たいとは思うのですが

いや〜そこまでは・・・みたいな




ちょっと課金を停止しております

キッズタイムにイン出来ればと思っております



トリニティとかやらない私は畑耕すしかないもので

バージョン5に淡い期待を寄せています

魔界でしたっけ

ストーリーに期待したいところですが




映画や漫画には少し拘りがありまして


漫画ですと【押見修造】作品がちょっとマイブーム



・既にドラマ化されておりますが


「ぼくは麻理のなか」★★★★★



・今秋映画化が決定している


「惡の華」★★★★★



・ちょっとホラーだけどストーリーは濃い


「ハピネス」★★★★



・ちょっとこれは読んでみて欲しい


「血の轍」★★★★




・番外編(福本シリーズ)

「中間管理職トネガワ」

「1日外出録ハンチョウ」




感動する動物映画も大好きです

何度みても涙と鼻水とヨダレ等汁が止まらない5本


・ハチ公物語 ★★★★★


・南極物語 ★★★★★


・シービスケット ★★★★


・HACHI 約束の犬 ★★★★


・馬と女と犬 ★★★★★★★★




私は



ゲームも

マンガも

映画も大好きです



何かオススメがあったら是非教えて下さい


さっきまでペルソナ5のアニメをみてました

何せ我が家の隣がゲオなので


何時行っても「リゼロ」が全部貸出中になっていて見れません



スロットの影響が大きいと聞きました


対策してない近所のホールで朝イチコンビニステージで「666円でーす」からスタートした時は



狂ったようにブン回しました

コインが汚いホールだったので

お昼前には手は黒ずみ

手の匂いを嗅いだら

鰊漬けみたいな発酵臭がしました



金曜日辺りにキッズタイムでログイン出来たらなぁ

とか思っております



札幌は

もう寒くなってきましたよおおおおお


ではまた!




いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる