目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2019-11-05 13:43:44.0 2019-11-05 13:46:36.0テーマ:その他

バージョン5に対する要望



早く無料にして下さい


以上です


せめて3ヶ月後迄には半額セールをして下さい


以上です




入国管理局?とやらからメールが来ました


「あんた来月迄に課金しないとDQポイントの残高が全部パーになるからバシバシ課金しろよ」と




・・・バージョン5がタダか半額になるまでとっとこ〜とか思ってたのに


課金を迫られてしましたけど


バージョン5買ってないしなんもないやんけ




まあいっか・・・

暇そうにしてるのを見かけたら無言でお誘い下さい



そういう時に限ってトイレとか行ってるんですけどね



よろしくおねがいします

よろしくおねがいします

よろしくおねがいします

よろしくおねがいします



一回パーティー組んだら「何回言うねん」てくらい

「よろしくおねがいします」って言いますね



なんか

早くパンツ脱げよと急かされてるみたいでちょっと嫌です




Amazonで

「ゆうべはおたのしみでしたね」を検索しようとして



「昨日はおたのしみでしたね」と間違えたら


大変興味深いマンガが出て来ました



誰かちょっと買ってみて下さい




その感想次第で

買います!



 ~ 糸冬 ~
 制作・漏れがな




いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる