目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2021-06-06 22:31:18.0 2021-06-06 22:36:56.0テーマ:レベル上げ

不幸があり、日本にいます。しかし水曜日にまたウラジオストクに戻ります。


久しぶりにドラクエをしましたよ。

何か、えらい人が減ってて大丈夫なのか、心配です。
本当にあと20年もサービスが続くのでしょうか?



最後にログインしたのが、昨年の10月末でした。

7ヶ月程度留守にしてただけで、こんなに変わるものなのかと思いました。

とは言っても、次回のログインは恐らく来年の4月かそこらになりますが。。。


赤味噌が平気な私はロシア飯はそれ程違和感を感じません。

ピロシキは日本のパン屋さんのがいいです。

何か、塩辛いんですよ。寒いからかな?

今の北海道の気候と大差がないので、そこも違和感があんまりないというか。


放置していた僧侶の装備を一新致しました。

旅のお供に使ってやって下さい。



今、ロシアでは環境問題が深刻化しています。

中国と同じペースで森林の伐採が行われています。

フィリピンやアマゾン流域の様に。


地球の環境問題について、会社でも取り組みが行われています。

資料を集める為に、紀伊國屋書店へ行ったり、

Amazonで何か良い本がないか調べていました。


【ちきゅう もり ジャングル】 等で検索をしたら、



【恥丘の森】という物が出てきました。




買って現地のロシア人に見せようかと思っています。

反応は大体いつもこんな感じです。

「ファ~~~オォ!イヤ~~~ッハッハッハァ~!」


皆さんもコロナ対策は万全に!

ではでは!



いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる