目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2022-02-20 14:13:16.0 テーマ:その他

ロシアが戦争します言うので4月予定が早まりましたです

ウラジオストクだし関係ないと思っていましたが
昨年末辺りから市内でも軍人や警察官の数も増え始め今年に入ってから不穏な空気になり始めました
冬季五輪が終わるタイミングで何かが起こるだろうと国内でも騒がれ始め
1月に本社から「ミサイルが飛んでくるかもしれないから帰ってきていいよ!」と言われたので帰国

ウクライナとの国境らへんはいつ何が起こってもおかしくはない状況ではあったらしいのですが
プーチンは結構やる気があるみたいなので危険です
市民は全然危機感みたいのはないですけど

先月帰国したのですが
とりあえず日本の国内旅行をしたいとずっと思っていたので仙台に行ってきたです
宮島とか瑞鳳殿や瑞巌寺やなんかを見てきて「日本いいなぁ」としみじみ思いました
仙台駅前の「きよゑ食堂」
いいですね牡蠣がイイ
痛風セットと地酒と1個100円の牡蠣を貪り食い
せり草庵てとこでせり鍋も頂きましたウホホホイ

弟が勝手にドラクエをやっていたのでストーリーだけ見ました
バージョン5って喋るんですね!
あれ?バージョン4よりよくないか?とは言わないです
ちゃんと泣き所もあってドラクエらしくてよかったですハイ

帰ってきてから2週間の休みをもらったので
仙台行って地元でカラオケと居酒屋に入り浸って
そうなるとパチンコ屋ってなるのですが

スロットが終わっていたのは残念でした
6号機のジャグラー
あんなのやってられません
リゼロは好きなのでたまに打ってましたが飽きたし

と思って
今月入って買い物帰りにふらっと寄ったら
「高須クリニック」という台がありました
これはどストライクな台だと思い初打ち
何だコレ何だコレ!めっちゃ楽しい!
最初は初診モードで打ってましたが
実はもっと楽しい超診モード
高須院長と延々と向き合うトキメキモードでして
YouTubeに色々動画が上がっています

しかしこの豊丸産業という遊技機メーカー
江頭2:50から始まりほのかとクールポコときどき武藤敬司の次が高須クリニックという大冒険
江頭2:50のは昔の台でわからないですけど
動画見たらとーってもスペクタクルな台でした

そんなわけでドラクエに舞い戻ったわけですが
ストーリーを見たので何をやったらいいのかわかりません
ファラザードを
フェラザードだと思ってたくらいです
適当にインして真面目にやろうと思っていますので
面白そうなことがあったら教えて下さい

今は自宅のセキセイインコを握って遊んでいます
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる