目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

飛行物体ウォッチャー

モルガナ

[モルガナ]

キャラID
: HI088-731
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

モルガナの冒険日誌

2023-10-16 15:09:04.0 2023-10-16 15:14:53.0テーマ:モンスター・ボス討伐

鬼神石ありがとうございます(´ー`)

12月31日まで受け取りが可能だそうです

ベルトにひとつだけ任意の最大値を付けられるとんでもないチート石

ショップで1320円を払うと何個でも好きなだけ自分好みのベルトが作れてしまう


こうなると
「王家の迷宮なんてやんねーよ!」ってなって当たり前になると思うのですが

バージョン7は買わないつもりの私は

「プレステ強制5キャラで毎月1500円払ってるしそれ以外で金使うなら違うゲーム欲しぃ」となる訳で
4年前に
なかなかの変態ベルトが出たなーと思ってそれを愛用していたのですが

1個だけ任意の最大値が付けれたらなーなんて思っていたのですよ
「あーコレ鎌闇13付いたらやべくね?みたいな」基礎が変態ベルト

1320円の鬼神石をお試しでバラマキしますよーときたもんだ
キタコレー!

そして【鎌闇13】を追加したら今のベルトになったという

へっ!バージョン6のメインストも終わったし金はもう使わないよ!
タダで超変態ベルトにしたったよアタシャ!


ちなみに

戦神のベルトをいじくった箇所は【鬼石効果】と表記が変わります(アイテムの歴史で他人のものも見れます)

金の力で全てを【鬼石効果】にすることも可能になったのです!!!スゲー!

今は万魔向けでレンタルしておりますが試練なんかにも使えるのではと思っております

もはや金で解決しないものはなくなったのではないかとも思えるドラテンさん


あとは【動くリアル顔・写メアイコン】の実装を待つのみですね!

運営さん
頑張って開発してみて下さいね!!!!!


いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる