目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

常闇を切り裂く者

ヒデ

[ヒデ]

キャラID
: HU147-314
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ヒデの冒険日誌

2015-01-09 21:08:48.0 テーマ:その他

新年のご挨拶と近況


日誌が実装されてからどれほどの日々が過ぎたことでしょう

ようやく初 日誌です。

兎にも角にも先ずは、日頃よりお世話になっておりますフレンドの皆様
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
素敵な年賀状もたくさんいただきまして、
俄然やる気十分でございます。

久々の上限解放や新要素追加で忙しかった日々も少しは落ち着き、
まったりと過ごされている方も多いことでしょう。

僕はと言えば、ためこんだメタキンで早々にレベル上げを済ませ、
アクセ強化に勤しんでおります。
その甲斐あってようやく、ようやく!
ツメ攻撃力400を達成致しました!
これは特にツメと関係ないですね。

しかし忠誠どころかバトルチョーカーすらリーチのままなので
ぜひあなたの!その!アトラスのカード!
消化させてください!なんでもしますから!
あと試練奢って!(どさくさ)

プラコンかわいいよプラコン

サブのキャロルと同じ名前同じ見た目で超かわいいよ
ヤッパウェディヤナ!
近頃は
「外たいぎゃさみーけん早よ帰っちか暖まらんといかんばい!
すっこんあっとはわかっばんってんたい!」
と心配してくれます。
熊本弁で失礼。
そして年越し
アストルティアで年を越すのは初めてだったんですが、
いやーいいもんですね。
チムメンやフレとお喋りしながらガタラの展望台で花火上げてました。

この先もいろいろとご迷惑をおかけするやもしれませんが、
どうか!どうかもう少しだけお付き合い!
よろしくおなしゃす!
僕からは以上!
→→→タイムサービス→→→
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる