目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

まゆたん

[まゆたん]

キャラID
: CX994-278
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まゆたんの冒険日誌

2016-01-12 20:20:20.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

邪神2!

最初自分賢者で行ってたんだけどそうすると全員賢者とかなるからレンジャーで行くことにした。


けど、勝てねえええええええええええええええええええええ

というようなことを Twitter に書いて暴れまくってたらフレ様に一緒に行くか!と言われたので行ってきました。
そのやりとりを見ていたわたくしの心の師匠も一緒に行ってくれるというので



じゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーん


装備を一新!!!11買っちゃいましたよおおおおおおおおお
クロッシュノーマークだったんだけど、帽子以外は可愛い!満足!

よーし、調子にのって武器も新調しちゃうよ!
武器はーダークネスってのがいいのかな?
なんか速度ついてたらマヌーサ早くなってよさそう、お、これいいね、ポチー



690まん!?
ファッ!???????????????????????

Aボタン連打してたせいで装備してしまいました。
情弱&エンジョイ勢なので速度錬金ブメが高価って知りませんでした。
ぜんざいさんのほとんどがなくなりました。
おかげでせいしんもふあんていになりました。




けど、気を取り直して行ってきました。
写真撮る余裕はなかったです。レンジャー
そして2戦やって勝てました!
勝てましたよ。。。



一緒に行ってくれたキリュウちゃんとよろこびダンス。
でも精神は不安定です。


今日からまた金策がんばります。。。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる