目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

まゆたん

[まゆたん]

キャラID
: CX994-278
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: レンジャー
レベル
: 125

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まゆたんの冒険日誌

2016-03-07 16:26:31.0 2016-03-07 17:23:13.0テーマ:その他

ルームメンバー募集

最近SPふくびきを沢山引きまくってカードが沢山あまりまくってます。
で、いつも個別に声かけたりとかしてましたがなんとなく迷惑かなーとか
エアフレだしなーとかいろいろ考えてしまってなかなかメンバー集めが大変です。

そこで募集ルームを作りました!
沢山余ってるカードの持ち寄り募集や、自分にはちょっと強いから誰か上手な人に手伝ってもらおうとか、
皆で邪神に行きたいとか達筆がなくなったから狩りにいきたいとか、
なんでも声かけられるルームです。
集まる人のスキルによってなんかうまくいくかわからないですが、
厳選メンバーで行きたい時は「理解者のみ」とか
雑にカード消化したいときは「適当にカード消化」とか
言えばいいのかなーって思ってます。


もしルームにはいってもいいよーって方はコメント下さい。強引に追加してく次第です。

ちなみに私はボスに行くときは耐性もある程度準備して予習もしてから行くタイプなので安心してください!!!!11
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる