目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

でぃーの

[でぃーの]

キャラID
: LE435-504
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 114

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でぃーのの冒険日誌

2014-11-03 02:27:58.0 2014-11-03 02:49:36.0テーマ:プレイヤーイベント感想

日誌フェスいってきました!

夏の日誌フェスから、それはもう楽しみにしていたこの一大イベント。

開会式の20時から参加し、メイアさんの開会のお言葉を聞きながらイベントをいざ開始!
横にいるのは、日誌フェスのマスコットのにっくん。やっぱ、めっちゃかわいいw

で、まずはメギスーランドのイベから参加!
こちらは知り合いが多いからというのもあるけど、やっぱパレードがなんといっても面白い。
一緒に歩くだけで楽しいんだから、そりゃもう絡んでたら楽しい!w ずらずらと、ドルワームの中を行進w
この町はすっごい大きいんだけど、一週があっという間だったなぁw

もっと歩きたかったw

今回は会場が大きいこともあって、人もすっごい多かったんだけど、人が分散されてそんなに重くは感じませんでしたね。

集合写真-^^

みんな和気藹々と並んで写真とってました。メギスーランドの皆さんお疲れ様でした!

いいね! したら、色んな反応をしてくれる遊びめっちゃ楽しかった!
とくにぎゅんちゃん、四回連続でいいね! してごめんなさいw
でも許して、これすごく楽しみにしていたからw

ナオッキーさんもおつかれさまでしたw
たぶん、ナオッキーさんにもいいね! しまくったな。いっぱい見ることが出来て楽しかったですw イベ中に出会ったのは、タカさん!
いやもうめっちゃこのドレアかっこいい!

ツボはいって、しばらく画面の前で「かっこええええええええ」って呟いてました。超強そう、ぼくのなんちゃって前衛とかとは違ってまじで強そう。頼りがいのあるお姿ですね!
この衣装を実物で見ることが出来て大満足です、ありがとう!
こちらは、にっくんのイベ。
モンスター当てクイズの優勝者さんと、決勝に行かれた方の写真。

チェック帽子を被られたイケ魚さんが見事優勝されていました。
おめでとうございます!

最後の問題ちんぷんかんぷんでした。
たしか、「サッカーの主将で、MVPで、ゴールが」という感じの質問だったかと思います。
答えはキャプテンドラゴでしたね。いやー。ほんとすごい。おめでとうございます!





そして、あかん、掲載可能写真足りなさすぎる。まだまだしゃしんがあるというのに・・・・w


というわけでパート2につづきます^^

いいね! 49 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる