目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

でぃーの

[でぃーの]

キャラID
: LE435-504
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 129

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でぃーのの冒険日誌

2018-02-16 11:08:21.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

悪ドレアイベに初参加しました

主催タカさんの悪ドレアイベに行ってきました。
タカさんとはフレ歴長いのに、実は初参加という体たらくでしたが
今回初めてお邪魔することができましたw
悪ドレアってことで、悪組織な人とか女幹部とか怪獣ぽい方が多いのかと思ってましたが、なんのその!
皆さんオシャレさんでした。

このゾーンがツノ生やした方が多かった。
つの!

ツノにばかり目がいかず、綺麗なドレアで見てて目に良かったです。
こんなドレアの色合いもいいなぁっとか思ってました。


赤ずきんちゃんかわいかったですw ステゴロなおっさんプクと切り裂きジャックも真っ青な悪役さん!

バトルポーズ使うといろいろ見せ方があるもんですね。
めったに使う機会がないしぐさで、普段は存在すら忘れていましたけど昨日はかなりのひんどで、「かかってこいやー」とか言ってましたww
ただのケンカ屋です(゚Д゚;)
で、イベント中にて昔の知り合いの方に出会ったので、お声かけました。
実はご本人か自信はなかったので、人違いだと申し訳ないなーとか思いつつ
三年ほどの前の記憶を呼び覚まして、話しかけたらご本人さんだとわかり安心。
けっこうな時間を喋ってもらい感謝です。

エレガントで強そうなドレアは、さすがオガ!という印象。
素敵なドレア見られて楽しかったです。
このあともいろいろドレアを見せてもらったんですけど、写真枠がないので割愛で><


最後の集合写真。
こうみると、皆さんかなり濃いんだけど当日は何も思わなかったw

みんなカッコよくて、ドレアってやっぱいいなぁ。
ちゅうに万歳!とかうきうきしてた・・・w


タカさんお疲れさまでした。楽しい時間を過ごせましたー!
次回も行けたらいいなぁ。
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる