目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

過去と未来をつなぐ者

でぃーの

[でぃーの]

キャラID
: LE435-504
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

でぃーのの冒険日誌

2018-02-27 00:41:08.0 テーマ:おしゃれ活動

トライバルをドレアしたらこんなんになりました

皆さん4.1楽しまれていますか。
ゼルメアに新装備に新しい邪神にキラパン!
そんな中で、ゼルメアにてトライバルがかなり揃ったので
ドレアしてみました。

プクだとよくわかんないけど

頭 忍びのはちがね
上 ディバイン
下 武神
靴 スチーム
腕 金の腕輪

今回は課金してるけど、気にしない。
ほんとは砂海使うつもりだったけど、露出激しくてやめたとか言えない…!(言ってる

プクだと無法に見えるし!

人間でアクセつけると、こんな感じ。
悪霊と占いのマスクはよく見る組み合わせだと思うんだけどねw

なんかどっかで戦う敵キャラみたいなイメージになりました。
けど、色合いは明るめでできた!w


このあいさつ好き。
プレイベで大活躍しそうですね。

格式張ってるから使う場所難しいけど、フレさんと遊ぶ時にこれやろうかな。
よく使うセリフいじっとこう。


人造人間17号のドレア、前回の日誌だと見えにくかったから
撮り直しました。

これ満足してるけど、靴がいいのなかった。
妥協の靴だからここは不満。

シューズきたらコーデやりなおそう。
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる