目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

クリムゾントルネード

サクシード

[サクシード]

キャラID
: EB387-878
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 116

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

サクシードの冒険日誌

2024-04-21 21:31:52.0 テーマ:その他

お騒がせしました、バリバリ復帰です笑

サクシードです!!

昨日の日誌の件ですが、コントローラ無事届きました!

仕事だったので終わってから家で確認しましたが、9時とか10時には届いていたようです!

昨日の夜7時とか8時に注文したのに
恐ろしく早い配達…
オレでなきゃ見逃しちゃうね!
新品故少々ボタンやスティックが固く感じますが十字キーの下が使えて超快適!!

見ての通りのスーパーハイテンションです!!
このための写真です笑

話それますが、オガ男の両手バトマスのスーパーハイテンションめちゃめちゃかっこよくないですか?

溢れ出る強者の風格!
紫の鎧ドレアの色味も変わりまた違った印象になるんですよねこれ!!

自分がバトマス好きな理由の1つでもあります!

なお、バトマスのテンションブーストには恐るべき秘密があります。

それはサクシードの中の人のテンションもブーストされることです。

テンションブーストしてるときは
オレは超サクシードだ。とか
こいつを受け止める勇気はあるかぁ!!ラッシュバーン!!とか
くそったれがー!とか
くたばりやがれぇ!!とか

サイヤ人の王子みたいなこと言いながら戦ってます。結構マジですこれ。

この状態で超絶火力叩き込むの最高にキモチイイんです。
Guiltyです。

というわけで地獄から解放され嬉しくなってしまいました。
関係者の方々、大変お騒がせしました。
今後は新しいコントローラでバリバリのイケイケに活動します。
よろしくお願いします!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる