道具使いでひたすら籠もり続けている僕には嬉しい調整と思っていたが
よくよく考えるとまずい。
以下、しがない道具使いのぼやき。
攻撃力並み防御力ワースト3の道具使いは戦士、パラに対し
状態異常ぐらいしか対抗手段がありません。
バイシ積んでも通常特技だと200前後が良いところ。
CT技でも300程度が精一杯。
A+になった辺りから140解放により溢れかえった武にバイシ積んで
なんとか生きる術を見出してました。
溜めるの弱体により風を積めば柔らか職でも耐えられる サイクロン
ピンクタイフーン、百花は高防御職に対しそこまで有効ではなくなりました。
戦士が非常に多い現行のコロシアム
片手を持った戦士を落とすのは容易では無いです。
僧侶が付けばなおのこと。
...戦士どうやっておとすん?w
魔はスペルガード無しのおかげでまた増えるんでしょうな。
戦士、パラを壁にして後ろから大砲をぶっぱ
ガイアになった気分の試合
アンチ魔法としての道具使いですが、
いかんせん柔らかいので盾なければ基本前衛の攻撃ワンパンです。
今、提案広場は戦士弱体、武の改善、僧侶弱体、
一緒に弱体された魔戦、旅の強化について溢れてます。
ちがう、そうじゃないw
そろそろ道具、まもの使いにもに何か光をw
ちなみに僧侶の弱体提案されてる方は僧侶で入ってみた方がいいと思います。
祈り、バフの維持、的確な蘇生、回復
僧侶が強すぎるんじゃない。
S↑で勝ち続けられる僧侶してる人のPSが凄いんだと思います
そもそも狙うでしょ僧侶w
狙われつつ補助回復の維持 とても真似できない。