目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-01-28 00:16:05.0 2015-01-28 01:27:05.0テーマ:コロシアム

1/24 コロルーム交流戦

日誌を書きます!つまり夜勤です!

その前に私的な謝罪
あらたん、まるさん昨日は申し訳ない。
あらたんのお家に飛んだら二度とイン出来ない病になりました。
今日の昼は無事インできましたー!

1/24にルーム交流戦がありました。

たあたあさんのルームと交流戦。

地下酒場ルム内シャッフル。僕はもちろん道具で参戦。
開始後、ログ拾うの忘れて構成とか記録出来てません。

ごはんさんをリーダーに据える形でずっと回ってました。

道具しかまともに出来ないから、皆さんに職を変えてもらっちゃって
申し訳なかった(´・ω・`)

実はごはんさんは初めてのコロフレの1人。
たもさん、コッコさん、ごはんさんの三名が初めてのコロフレです。

3人と組ませて貰った前回のイベントが
僕の現在のコロシアムライフのはじまり。

そのごはんさんにね、成長すごいねっていって貰えました。
それが嬉しくってね。
最初のイベントの時、ほんとにお荷物だったから、、、

その後、構成変えたり、メンバー変えたりしていっぱい戦いました。
反省する点とか、装備を見直す必要が出てきて凄くいい刺激になりました。

その時気づいたんだけど、空回りしたときのヘタレ加減
タゲは合わない、かぶる。
焦ってタゲミス、シャインは乱れるし、バイシ更新忘れるし、
マジバリ更新忘れる。
言い出したらきりが無いんだけどね。

リアルの僕はリズムでしごとをするタイプ。
自分で決めたルーチンを通過して、ノったときはマルチタスク出来まくる。
ノンストップでいくつもこなせる。
でも乗れないときのヘタレ加減は相当ひどい。

あぁゲームの中でも同じなんだなって思いました。

まずはその空回りしたときの復帰方法から考えようと思います。


交流戦の後、守備ヴァイパーを購入!+15だけどね。
魔、賢が居ないのに常に呪文きてたからなー。

ドレア用にクラウン上見てみたら20万越...
出品が少ない装備だから高額なのよね(´・ω・`)

ルムで裁縫職人様に声かけてみて、
アイドル えりちょりんに縫ってもらいました!
守備ヴァイパーも同じドレアに。
ストライプだけ、反転させて、カラーリングしました♪
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる