目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-02-02 00:10:33.0 2015-02-02 04:05:54.0テーマ:コロシアム

道具使いで居る意味

はい、こんばんは(`・ω・´)

まずは、日誌にイイネ、コメントをくれる皆様
ほんとにありがとうございます。
イイネに関してはお礼が出来ていないのでここで謝罪と感謝を。

------------------------
ルムやフレの皆様と固定を組ませて頂くことが多くて
ほんとにありがたい。

SSまでほぼ野良だったので最初は固定ならではの連携がうまく行かず、
ウロウロしてるだけのへっぽこでしたが、最近はいくらかましになったと
思います。思いたいです。

最近、固定PTでの立ち回りっていうかなんて言うかで物凄く悩んでいました。
前回の日誌の奴。
どの武器でどんな立ち回りをすればいいのか少し分からなかったのです。
勝ってる試合でも勝たせてもらってる感がすごくて...

僕は自分の好きな職でコロするのが一番だと思ってます。
固定ならではの強みを完全に放棄してる気もするけど、楽しさが一番。
ゲームですからね。
勿論勝つのを放棄してるわけじゃなくて、
組んだ人、その時の構成で勝つために色々やるのがすき。

弓持ってホルダー、槍持って削り、ブメ持ってバフ/デバフ
後、中、前衛全部出来ないことはない。

道具使いとして固定の中に居る意味。

隙間を埋めてPTに貢献出来る!
ここがちょっと弱いけど道具居るから平気かって思って貰えるポジション。
そんな道具使いになりたい!
尚、回復には向いてません!メディカルだけです!

器用貧乏から器用へ。

だから、後一人居ないかなーって時があったら是非お誘い下さい。
後一人じゃなくてもお誘い下さいw たもさんルームの交流会
遅れて行ってじむたんに拾って貰って流しで参戦。
公式だったり練習だったり。

引き時を間違ったり、装備ミスって状態異常もらったりご迷惑おかけしましたw
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる