目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-02-05 03:17:56.0 2015-02-05 08:08:05.0テーマ:コロシアム

夜勤じゃないけどコロ日誌

15日に控える爺様イベント通称ジッパイへ向けて昨日から動きました。

みやび、りさりさ、CB、たろざえもん(敬称略

昨日はたろさん不在だったので、たもさんが代打してくれました。

思い描いていた戦い方を実践してみて、結構いい感じ。

でも、たもさんはお上手なので、
こっちまでうまくなった気になっちゃう錯覚(´ー`)

解散後りさりさとCBと軽く勝ち筋の話をして、気を引き締める。

今日は出場メンバーが揃ったので実践練習。
昨日よりは慌ただしいけどそこそこの勝率でした。

その後ルムで練習募集して、
まるさん、あらたん、じむたん、まめちゃんと。

初回のみ勝てたけど1勝2敗

3戦目は惜しかった。

遠距離が居なかったから自陣に招き入れての乱打戦で槍持ってたけど、
追い討ちするのに弓に持ち替えてれば取れたポイントいっぱいあった(´・ω・`)

もう少し武器スイッチをスムーズにする必要があるなー。

そして前々から思ってたけどヴァイパー装備時のみとれでかい。
レイブンのみかわしも良いけど乱打戦で複数みとれはほんと助かる。
運要素だから期待はしちゃだめだけどw

色々課題山積み。

でも、ちゃんと流れを掴めたからいっぱい組んで仕上げていきたいな。

まずは遠距離物理に対する攻略。
百花無属性ずるいぜ!w

何とか攻略して当日一勝を目標に精進!
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる