目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-02-10 19:46:52.0 2015-02-11 12:17:22.0テーマ:コロシアム

守備なのか耐性なのか

おこんにちは!

リリぱっとみやびです!

数あるモンスターの中で怪人系を選択してくれたりさに感謝w

またまた道具のお話。

道具は全職業中ワースト3の柔らかさ。
弓、槍装備で呪文耐性時はコロ内で290程度になります。

物理系職業ではスパ、まもの、道具で仲良く最下位
下には魔法、賢者の順で並んでいますが、

遠距離最大攻撃力の魔法や自己回復可能な賢者より前にでざるを得ない場面が
少なからず有るため死亡率は一番高いのかもしれません。
削りにきたバトにp持って行かれる系ホルダーですw

盾持って守備錬金を着ればそこまで柔らかいわけでは無いのですが
耐性はやっぱり必要。

コロシアム内で一番いけないのは
個人的には動けなくなることだと思っているので尚更。

最近槍持って攻め込むスタイルに切り替わりつつ有るので守備欲しい。
でも動けなくなるのは嫌。

マジバリのおかげで魔法耐性は100%に出来る。だけど物理でワンパン。
魔法に粘着出来るなら呪文耐性でもいいんだけどそうもいかない。

狙われないようにスタイリッシュに立ち回りたい(´ー`)
野良とかでもたまに居るけど、どこにいるのか分からない魔戦様に憧れる。

性格的にカッとなるタイプなのでもう少し自重しないとなー。と
ここ最近よく思うのです。

何を書きたいのかいまいち定まらないまま書き始めたら
案の定、何をいいたいのかさっぱりわからなくなったった(´д`)

今週末にジッパイが開催されます。気付いたらとんでもない規模になってて
ガクブルしていますが精一杯やらせていただこうと思います。 コロシアムでの1コマ。
卑猥。貝殻ビキニならぬカニビキニ(下
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる