目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-02-16 02:47:18.0 テーマ:コロシアム

ジッパイ

まずは組んでくれたみんな、対戦してくれた皆さん
企画、運営してあの場を作ってくれたみんなに感謝を。

ありがとうございました。

ステップアップする上で無くてはならない体験がいっぱいできました。
次がある時はクソ蛾の一員として運営側もお手伝いさせて頂きます。


今日は取り敢えず戦績と所感を。
戦績 1勝7敗

構成
道具 みやび
盗賊 りさりさ
戦士 たろざえもん
僧侶 シィービー

固定イベントをやるって聞いて、せっかくだから出たかった。
ダメ元で上記3名に声を掛けて承諾いただいてほんとに感謝。

固定として挑むにはわざわざチョイスする構成じゃなく、
ホルダーするべき僕が熱くなって色々ミスり、
勝利に貢献することが出来ず非常に申し訳なかった。

全部の試合で勝てる要素がいっぱいあった。
タゲミス、バフミス、射戦ミス。
ミスって書いたけど多分ミスじゃなく、あれが今の実力。
まだまだ下手くそなんだなって改めて実感できました。

だからこそまだまだ冷めぬコロ熱
負け試合から得るものもいっぱい有るはず。

取りあえず保存したログから試合時の考察を
次回から少しずつ書いていこうかな。






見せられないよ!!

そして大会でとった写真はこの三枚だけ!
何を取ってるんだか... 座っているウェディ子の頭に綺麗に乗りました。 カニマスターの次はかにぷく。
...流行る


------------------------
皆様お疲れ様でした。
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる