目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-03-19 13:37:11.0 テーマ:コロシアム

実は明日の19時まで

ポイント : 8287 P / 勝率 : 46.8 %
職:道具
ランク:SS

はい!
なれたよおおおおおおおお!

サクッと4連勝は叶いませんでしたがSS達成しました。

今日は道具のみ。
やっぱり道具って楽しいのよね。
何でも出来るからこそなにも出来ない。
何が最良かを考えながら攻めてみたり籠もってみたり。
柔らかいから壁には向かないけど出来なくもない。
準備に時間がかかる割には一撃必殺はない。
でもどんなマッチングでも役に立てるのは本当に楽しい。

GP中浮気もしましたがメインとして胸張れるのは道具だなー。

今日はマッチングで某レンジャイさんと某魔法使いさんと味方に。
レンジャイさんと組んだときは一回負けちゃったけど、
流石の安定感。

GPでSSは初めてで非常に嬉しかった。
SSの試合は取りあえず保留にしようとおもいます。
ランカー様達は追い込みの時期でしょうからこの勝率は迷惑だろうし。

夜勤明けだからねるー!
良い夢見れそう!

GP中応援して下さった皆様本当にありがとうでした!
いいね! 34 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる