目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-04-03 02:50:12.0 テーマ:コロシアム

旅芸人始めました。

棍強化されてからレンジャイに次ぐ苦手な職が。。。

旅芸人

ザオ、バイシ、範囲回復、棍での削りから、ボケからの棍閃殺、
短剣持って妨害、意外に堅くてホルダーも出来ちゃったり。

棍持たれると道具で弓でも槍でも押し切れない。
逆に押し切られる。

ずっと気になってたのですが、スキルの関係であきらめてました。
しかし、斧を放棄することでスキルライン確保。
戦士に至っては武器スキルがなくらりましたがまぁいいよね。
戦士やるよりはパラがやりたいし、戦士は特訓終わってるし、
レンジャイも特訓終わってるし、まもは討伐で増えてくし。

個人GPが終わってから金策頑張ってコロで試せる程度の装備を購入。
約200万 ドレア代は安く抑えました。
僧侶装備がまた遠くなりました。

呪文耐性ver, 守備ver, 普段使わない色 緑系を意識。
音楽隊のリボンの赤が良いアクセントだから足にも持ってきて。
出来上がった後、フレさんのサポが上下全く同じクラウン+音楽隊で
少し悩んだけど色違うし、帽子違うしいいよね!?


さて、コロでやってみた感想。
難しい。。。
ボケ長いよ。
やれることがやっぱり多いから色々考えてるうちにあわあわ。
染み付いたホルダー癖が抜けなくて中々妨害役になれず(´・ω・`)
でも楽しい!ここぞと言うときのザオはやっぱりでかいし、
棍+水流+必殺+タップの回避率は笑いが込み上げるレベル。

装備が共有できるからレンジャイも経験したいんだが斧無いしなー。
スキルも少し難しい。
固定GPまでは少しこれで遊んでみようかな。
職毎のランク分け実装はよ!SSの癖に糞旅だな。って言われるのが怖い!
ガチ旅芸人の方々に申し訳なくなる(´・ω・`)

道具、パラ、賊、旅が出せます!
武、僧もお外なら使い物になると思います!
お気軽にお誘い下さいませ!
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる