目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-04-05 03:11:55.0 テーマ:コロシアム

旅芸人 所感

特訓とキラキラ真面目やろーと思ってたのに。
結局コロに居るよね! 

でも今日は40万稼いだ!
頑張った!

せっかく装備買ったから旅芸人で野良野良。

うーん。
ボケのタイミングがいまいちわからん。
ザオのタイミングもいまいちわからん。
削りに回りたいのについてきて貰えず回避率のお陰で無双状態に
ホルダー癖が抜けないから後出しが多くなっちゃう。
難しいねー。

そして異常撒く側に回ると分かるキラポンのうざさ。
短剣もボケも無効だと乱舞で削らなきゃなのについ尻込みしちゃうね。
前にでる職は基本向いてないのかなー。

でもやること多い職はやってて楽しいよね。
頭の中のルービックキューブを回していく感じ。
上手くはまった時の感覚は他の職だと余り味わえない達成感があると思うの。

でも現状だと固定くむには下手くそ過ぎるなー。
野良でも真面目にやって!っていわれちった(´ー`)
真面目にボケでたのに(´・ω・`)

もう少し立ち回りのお勉強が必要ですね(´д`) いつのだったかなー。
アフロタモさんと並びたくてめったにならない人間になったときのやつ。
チムとかルームでは好評だった人間男子供アフロ
...歩き方も武器の持ち方も嫌いなんです(・・;)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる