目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-04-10 06:27:04.0 テーマ:コロシアム

勝手に宣伝 コロカテ ルイーダ斡旋所

固定GP始まりましたね!
Bまで上げたけど何だか負けてばっかりだった。
クソ蛾は特殊な職業メインが多いから中々所謂強構成が作れないのがね。。。

個人GPのランカーの勝率に泥を塗りたくってしまった。

-------------------------------

さて、本題。
皆様4人集められてますか?
フレ欄覗くと既に4人組んでませんか?
コロ初心者だけどみんなでワイワイやってみたいなって人居ませんか?

サーバ20 地下酒場で斡旋所じゃないけど、
寄り合いチックなのをやるらしいですよ。
詳しくは知らんけどw
せっかくだから景品取ってない人とかの手伝いができたら良いなって
思ってるので僕も極力いこうかなー。って
何か決めごととかあれば随時アナウンスしてこうと思います。

斡旋所って言っても企画者たちも試合するだろうから、集まって
君に決めた!ってなってPT組んで、フレになったりして、
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ(´∀`*)ウフフ出来たらいいよね!

--------------------------------

上記内容は主催者達にいっさい確認せず、勝手に記載してます!
主催者達の意図と違う場合は即刻削除致します。
また、上記内容と違うじゃないか等の
クレームは主催者達ではなく僕にお願いします。

みやび
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる