目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-04-13 15:51:25.0 テーマ:コロシアム

固定GP ヘタレ道具使い

おこんにちは!
固定GP 皆様いかがお過ごしでしょう?
僕は初日にチムめんとBまで上げて、現在B+、、、、

全然籠もっておりませぬ。

それというのも、二日目に気合い十分でINして、
フレ欄が埋まってたので初めて鯖1の野良固定を経験してきました。

まーたっく勝てない。怒涛の15連敗
構成は結構悪く無いんですよ?
魔戦の代わりに道具が入った感じの構成で。
でも勝てない。余りにも勝てなすぎて笑っちゃった(o・д・)
そんで道具→パラになって福引き取って解散。

その後も数回道具で入ってみたんだけどやっぱり勝てない。
終盤火力負けで押し込まれて終わるってパターンが圧倒的に多かった。
んで、終盤の火力負けは自分だなー。って。
前半ホルダーとして動いて、後半盾持って下がって押し込まれる。
前衛ががっつり真っ向から打ち合ってくれれば遠距離には強いので
死なないけど、バトや武に近付かれたら僕のPSでは対処しきれない。

道具が楽しいから道具でいたい。
でもGP一生懸命の人に悪いかなって自重してます。

それでも誘って頂けたら一生懸命がんばりますのでお願いします。


やること無さ過ぎて強ボス1人タイムアタックとかしちゃうよねー(o・д・)
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる