目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-04-15 00:28:56.0 テーマ:コロシアム

誘ってくれるチムメン、フレに感謝!

おこんばんわ!
夜勤なので日誌をば

昨夜はinして綿花拾ってたらチムのへろ君が誘ってくれて、
まさゆきさん 賢、けびんたん 戦、へろ君 魔戦、みやび パラでコロコロ。

最初の試合、何か色々ゴチャゴチャ考えてしまって、
槍に持ち変えるのも忘れてスパに永遠ランドンという地雷っぷり。

気を入れ直して、後出しハイエナ根性丸出し戦法で一時間くらい?
勝ち越ししてたかな?
最後の方はいい感じに立ち回れて楽しかったー!
印象深いのはパラに回収されて負けてる試合で、
けびんたん おのむそう、みやび ジゴスパ、まさゆきさん グランデで
僧侶、武、パラを一掃したとき!脳汁ぷしゃあああああああああ!
うひゃあああああああああああああああああああああああああああ!
って、感じだよね! 

その後前日の討伐して、ぽたみんから討伐頂いて終わらせて、
綿花の残り回収、強ボスタイムトライアル中に久々にCBがIN!

いこうぜーってなって
あらたん 武、りさ 賊、CB 僧、みやび 道具でコロコロ!
始める前に
『火力wwww』『連敗で職変更検討』とか言ってたんだけど!
不思議と勝てる!連勝!なにこれたのしい!
あらたんが遊撃して僕が回収してりさが邪魔して
籠もり態勢整えてりさの爆弾の餌食になる敵 あらたんが厄介なのを瞬殺
残りをしっかり回収して生き残って。
負けたのは2回 クソ蛾最高!やっふー!

CBの落ちで解散して、リセットされた綿花拾いに行って強ボス再開中に
まるさんからチリンチリン
まるさん、ちいこさん、グティさんとコロコロ
グティさんはコロ始めたばかりとのことなのに果敢に僧侶へ。
道具、旅、レン(スパ)の変則的構成で回復判断に迷うところだったろうけど
そこそこ勝てて良かったー。いらっしゃい修羅の道w
お二方にはフレにもなってもらってルンルン(●´3`)~♪

その後レンダ+ラズをまるさんたちとやって、
残りの新旧10種終わらせて綿花拾って就寝!

固定GP開始してからあんまり籠もってなかったから凄い楽しかった!
わざわざフレ茶でコロ状況確認してくれる人もいてありがたい限り!
ランクもB+→A+へ
残り200p程なのでそのうちS帯突入できそう。
SSも一回くらい味わっておきたいなー。

皆様ほんと感謝です♪ 公式野良コロだったはず。盗撮。
すげー格好だなって思ったんだけど首から下でホイミスライムなのね。
立ち方含めたトータルファッション。真似はしないけどその意気込みが好き!

3.0までに1000万は貯めたいけど間に合うかなー。
サブランプで物凄い金額溶かして今3キャラ合わせて200万位しかない。
コロも喜ぶけど金策も喜んでついて行きます!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる