目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-05-12 23:32:56.0 テーマ:コロシアム

ダークネス弱体提案にビクついて広場を見てみたら。

無駄に長いです。

短剣、ボケ弱体の提案ばかりでしたw
・ボケ連打でつまらないです、弱体してください。
・毒ダメが強すぎます。弱体してください。
・耐性錬金装備は高いです。弱体してください。

これって
・バトが無双連打でつまらないです。弱体してください。
・魔のガイアー、デドスが強すぎます。弱体してください。
・属性耐性錬金は高いです。弱体してください。

これと同じですよね?こんなの提案した日には足コメが凄いことに。。。

高いってのは論外。その金額のために色々金策頑張ってる
毒が強いのは前からですよ。なんで指輪も持ってないの?
ボケは確かにキラポン以外で防げないけど、単騎で突っ込んで
的になるような位置でもらうからでしょ?
壁作って、タゲ合わせて落とし切ればいいじゃない。
最後の攻防で食らうのは悔しいけどそんなの相手も同じだわ。

別に理不尽なレベルじゃないよね。

現在金策はそれほど厳しくないし、時間かければ指輪も手に入る。

眠り、麻痺、混乱、毒のうちどれか一つは諦めなきゃだけど
それだって自分の使う職、CT技のみに付与される効果とか
色々考えて、対策をする。

仕様に対する対策をしてそれでも勝てなくて、
動きとか連携とか考える。それが楽しいと思うんだけどな。


つーか、個人的には弓のアドバンテージである距離を無視して
全段弾きつつ、発動0秒で会心なんぞ混ざった時には
柔職を2発で落とす氷結の方がよっぽど弱体してほしいわ。
棒やぞあれ。なにカンカンいわせてるん。
さみだれモーション短縮、槍の武器ガupはよおおおおお。
--------------------------------
ところで僕の破毒はいつになったら完成するの?

スカラベキング 討伐数:6,831 経験値:1,602P G:12
この子だけで経験値:10,943,262P G:81,972Gを獲得していますが
いまだ破毒は10%、5%、5%の70%

3.0覚醒後のリーネ様に期待して7個突っ込んだのに全部守備
アンクとか経験値稼ぎに犠牲にしてまでやったのに会心とかでなかったよね
1万までには終わりたいな。。。。
--------------------------------
コロシアム外のお話

宝珠集め 楽しいですね。
元々収集系は個人的に好きなのでコロ外での活動増加に繋がってます。

今は光宝珠を中心に集めてます。
皆好きな職の欲しいスキルで埋めてるのかな?
僕もガッツリ道具宝珠で埋まってます。

残りは磁界とガジェット。
ガジェットは正直やること多い道具使いには、
そこまで優先するべき宝珠ではなく、
まぁ試練でそのうち拾えればいいなー程度の気持ち。

磁界がね、、、てっこうまじんが落とすのですが、
闇:かぶと割り 光:諸刃切り/磁界シールド
上記の3個を確認してます。

一部を除き各モンス3個の宝珠を落とすようなので
この3個で確定だと思いますが、
諸刃しか出ない。
すでに諸刃は縦横2玉の宝珠まで入手済み。
対する磁界は3玉L字のみ
縦3でいいんだ。お願いだから下さい。
--------------------------------
欲しい宝珠

神業の手 きようさUP グール/デザートゴルバ/ウイングデビル等
鋼鉄の肉体 みのまもりUP ストーンマン/しにがみの騎士/サウルスロード等

不滅の攻撃力アップ 復活時バイキ効果継続 スカルゴン/トロル/ミイラ男等

果てなき守備力アップ スカラ効果時間延長  カバリアー/デビルアーマー/ガニラス等
果てなき攻撃力アップ バイキ効果時間延長  ヘルシーサー/こんぶ大将/ヒポ戦士等

磁界シールドの極意 発動速度5%アップ てっこうまじん

雷鳴突きの極意 ダメージ5%アップ オーガキング/死神貴族
スリープダガーの極意 ダメージ5%アップ マミー/ガーゴイル

上記以外も誘ってください。
喜んで着いていきます。 キラマラ中の一枚。
所用で席を外して戻って来たらリポップした位置が自分の真上
画面半分を覆うキマイラさんの顔にビビった一枚。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる