目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-05-17 10:51:08.0 テーマ:その他

さらば扇 その他色々

元々踊り子用に取って、踊り子消滅後も旅で使うしって思ってたけど
コロ外でのミラバトが反則級に強いので。。。
コロのお外はあまり興味が無いけどピラとかで、
道具wとかレンジャイwとかなっちゃいそうだから。。。

しかし猫も杓子も、ミラクル諸刃。
個性が出せる成長システムとはいえ何だったのか。
なんて事を書いてる僕も光オーブに諸刃、無双、ミラクルは
つっこむのでなにもいえないね。

2玉厳選で残りは道具スキルで埋める事でなんとかひねくれ者の矜持を保とう。
宝珠集め楽しいんだけど、
出来れば使い込み度があがるモンスに限定してほしかったなー。
600匹越えると作業感が増して飽きちゃうんだよなー。
付帯効果が有るだけでモチベがあがる単純マン。

ここ、天国。
あっちのほうのレビュール。
破毒とビーナスが同時に狙えるという最高の環境。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる