目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-05-22 18:51:50.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ムシエンペラー

こんにちはー!

最近スカラベしかみてない気がするみやびです。

8,910 匹  スカラベキング

だだ今こんな感じ。
結晶作成をかねてるので盗賊で。
昨日だけで約3本のパピヨンを結晶に変えました。

ゲットした破毒の数は失念しましたが討伐数に比例しない数でした。
結果はお察し。
確かエナジーが20になったはず。
あと、10で理論値確定。
あと、1000で10000匹達成   たぶん10000匹達成の方が早いね。

僕の破毒運は本当に悪い。

博愛は確か10個位で理論値になった。
竜玉も何だかんだ100匹前後で理論値
ぐるぐるメガネはストレートで理論値 
理性は75%で止まってるけどあいつは転生居るしまぁいいとして
破幻もわずか7個で70%だったはず。

だけど破毒お前は駄目だ。
ずーっと長いこと50%
守備理論値に先になって、堅い指輪をずっと付けてた。
レベル上げとしてスカラベを使い終わっとき僅か4000だったはず。
そっからレア泥狙いで既に5000匹
何とか75%になったけどもう一歩に一体何個費やすのか。
エナジー29で理論値になる未来が見える。
せっかくだから次に合成するのは10個貯めてからにするよ。

この後、満月が控えてると思うとぞっとしないね。。。




スカラベ行く人この指とーまれ!
ただし金箱は落ちないカモよ(´ー`)
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる