目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-10-24 04:55:13.0 テーマ:その他

7不思議完結

予測サイト様にお世話になってあっという間に七不思議コンプ。
レポート三種完結までは定期的に探しに行こうかな。

首長竜 お顔が意外に可愛い。そして小さい。 ヒストリカのずっともとしては是非会いたかった雪女。
ほんとにそっくり! 最後!時間前に吹いちゃってダメかなーって思ったけど、運良く遭遇。
コンプ!

驚き戸惑うをゲットしましたが、写真がなかった。
変わりにこれを.... グラコス5連戦の時暇すぎてたこメット以外を呼ばれたら放置しようと提案。
何故かディーバがいっぱいきた。
トライアングルフォーメーションを取っているディーバに非常なる一喝。
そして撮影。
いい写真取れた(*・ω・)

85レベルって凄いよね。グラコスも導入当初結構つらかった記憶。
今、仲間呼び放置しても僧侶が少し忙しくなるくらいでクリアできちゃう。 
90解放来ないとコロ外でやることが無いため嬉しいのだが、
90に上げて誰を倒しに行けばいいのかな...
新強敵は毎日行けるコンテンツのようだけど、、、、


終わるー!
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる