目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-11-18 04:16:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

れぐなーどさん 3

最弱ハンターみやびです。

物理構成
戦戦道具僧

メイン職である道具使いで物理構成撃破
コロ外でも道具を使っておりましたが、バイキ管理は別職に任せていたため
疎かにしてしまう体たらく。

今回一緒に行ったりぜちーは以前、旅4とかで色々行った愉快なお友達です。
物理討伐できずにいたらしく、
僕なんかにアドバイスを求め声をかけてくれました。
的確なアドバイスが出来るほどの実力も語彙も無いため、一緒にと。

楽しんで討伐出来てよかったよかった。
初討伐おめでとー!!!!!

仕事が繁忙の時期に入り、
今までと同じようなin時間は保てそうもありませんが、
コロもコロ外もやっぱりフレと遊ぶのが楽しいから皆様お声掛けください。

最近一緒してない人ともあそびたいのー!
暇そうにしてたら自分から誘う勇気もださなきゃねー! この愛くるしさ。
白ぷくにほっぺの破壊力
何時のだろう...初めて作ったドレアでまだ無法全盛時代だなー。
まだモヒカンエルフだった頃だのう。
最近、ずっと鬼太郎髪型何だけど
あの髪型だとダークアイも黒パッチも見えないし、
白パッチとかアクセルギア付けると前見えない子になっちゃうのよね。
いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる