目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

みやび

[みやび]

キャラID
: YS128-419
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 旅芸人
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

みやびの冒険日誌

2015-12-13 00:32:10.0 2015-12-13 19:36:10.0テーマ:コロシアム

底辺道具使い GP9日目 (個人的最終日) 追記

こんばんわ。

12/13は朝から20時まで仕事なので、みやびのGPはこれにて終了です。

最終日、GP前に購入した料理&頂いた料理が切れるまで
永遠ハムってやろうって気概で。最終的に6ハムまで行きました。
料理の残りを考えるとラストチャンスっていうSS

7600→9300まで行きました。
そして、料理も終わりました。

20時更新  最終戦績
167位 /9362P/58.1%/みやび/SS/SEEDS

再び載ることが出来ました。
この数値以降、試合をしてませんのでこれが僕のGP結果ですね。

--------
今大会は、過去の上位入賞者がS+にいたりして
中々思うようにいかない大会だったのかなー?
それでもやっぱり上位者の動きは別物でした。

後半、SSの動きに慣れてきて大差での負けってのは一回もなかった。
今後のコロシアムに活きていったらいいなー。

--------

ルームで愚痴などご迷惑お掛けしました。
皆、頑張ってて凄く励みになりました。
前回、名前が載ったとき、お祝いの言葉をくれた皆様
本当にありがとう御座います。


願わくば、末席でも良いので明日の19時まで200位以内に
居られればいいなー。

--------

今回で自分の中で結果が残せたので、毎回タイトルに付けてた
「底辺」の肩書きを外そうかな。 この眼鏡何処にやったかなー?

--------
以下、追記


朝、4時の更新で190位位だったんです。
絶対残らないと思ったんです。
出勤前に一戦だけやったんです。
負けたんです。
9362pのままだったら、198位でした....
なぜ、朝p確認してしまったんや....
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる