目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ウォーリー

[ウォーリー]

キャラID
: YR470-356
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーリーの冒険日誌

2015-10-25 20:00:17.0 2015-10-27 07:23:23.0テーマ:チーム紹介

少人数で楽しいチームを目指してます♪

こんばんは。ウォーリーと申します。

チーム アクエリアスステージではただいまメンバーを募集しております♪

現在のチームレベルは40。
そしてアクティブな人数は10人程度です。
目標としてはアクティブメンバーが15人くらいになるまで
増やしたいと思っています(´∀`)


【チームの概要】
活動時間帯は平日は夜の21時~24時位で4,5人
休日は18時~24時位で6,7人INしてる感じです♪

メンバーは皆さんメインキャラであり、サブキャラは在籍しておりません。

活動としてはチムチャの呼び掛けによって時間のあるメンバーで一緒にピラミッドへ行ったり
達人クエをしたりなどお互いをカバーしたり協力しながら活動しております。

雰囲気はコミュニケーションを大切にしているおかげもあり、雑談やふざけあったりをチーム全員が万遍なく行っているのでとても和気あいあいとしております。(*≧∇≦)p 


先日チームレベルが40になった時は、立ち方モノノフで撮影しました(´∀`)


【こんなチームを目指しています】
私たちは疎外感のない風通しのよいチーム作りを目指しています。

そのため以下のようなルールを設けてあります。

・固定パーティの禁止 (孤立を限りなくなくす方針です。)
・フレチャでパーティを組むことを禁止 (組むときはチムチャで全員呼びかける。)
・イン、アウト時の挨拶をする
・非表示でのプレイを禁止。 (たまにチームから離れて一人でしたいときは「常にログアウト状態」でプレイする。)

尚、チムクエに関しては余裕のある時に個人がやる感じでノルマとかそういったものはありません。
気が向いたときに、時間のある方がやるといった感じになっております。


【こんな方を募集しています】
活動時間帯的に社会人のメンバーで構成されておりますので、主に社会人の方を募集しております。
時間帯が合えば、学生さんもOKです。

またメインキャラのみを募集しております。
サブキャラの方はごめんなさい。

他にも
・チームでいろいろやりたいなという方。
・ボス戦なんかでやられても笑って済ませられる方。
・チムチャはにぎやかでもいいよという方。
  この辺りがピンと来る方は、チームの雰囲気になじめると思います。

そして、うまく協調できる方をチームメイトとして募集しておりますので
採用前に一度面接をさせていただきます。
その点はご了承ください。


長々と厳しい条件を書いてきてしまいましたが、
チームの固定パーティで嫌な思いをしている方など
そういう気持ちがわかる本当に優しいメンバーがそろっておりますので
同じ志の方はチームにすんなりと溶け込めると思います☆

最後にチームでの写真をいくつか載せておきます♪
もっとたくさん写真があるのですが、枚数制限があるみたいで残念…。


興味のある方は、この日誌か私の掲示板までご連絡ください。
※「いいね!」はご声援を受けさせていただきますのでご注意ください。

もうすぐver3.1後期がはじまりますね。バージョンアップする新しい世界で一緒に楽しい冒険をできる方をお待ちしてます(´∀`)
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる