目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ヒストリカのズッ友

ウォーリー

[ウォーリー]

キャラID
: YR470-356
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 96

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ウォーリーの冒険日誌

2016-07-26 20:38:06.0 テーマ:おしゃれ活動

最近購入したあれこれ。

明日はいよいよ3.3後期のVUですね♪

VU後になっちゃうと、この日誌を書くタイミングを逃しちゃいそうだったので、急いで書き上げました。

そんなわけで今回はタイトル通り、最近買ったあれこれを紹介したいと思います( ´∀`)



まずはこちら

蒼天のソウラ7巻付属のしぐさ『傘回し』

お正月のイメージがあったので着物と合わせてみました♪
ボールや枡じゃなくて、スライムが傘の上で回っているのはさすがドラクエと言ったところかな。




続いてはこちら ローソンのキャンペーンで入手した「ほっとするかばん」です!

傘系のアイテムは何度かショップで購入してたけど、バッグ系のアイテムの入手はこれがはじめて。

このバッグのポケットには牛乳瓶が入ってるんだけど、よく見ると瓶にローソンのマークが入ってます。
近くで見れるチャンスがあったら、のぞいてみてください。(*´∇`*)



最後はこちら 「ぶらり旅の荷物」です!

こういう荷物の持ち方は、ディズニー映画の「南部の唄」に出てくるうさぎどんのイメージが強いです。

「南部の唄」って言ってもマイナーな作品だから、ピンと来ないかも?
スプラッシュマウンテンに出てくるあのウサギの話なんだけど…みんなわかるかな。

とにかく!そのうさぎどんのイメージがあったので、うさぎの衣装で写真で撮って見ました!
そして隣に映っているのは友情出演のキツネどんです。
撮影に付き合ってくれてありがとう(*´∀`*)






ちなみに、このしぐさをウェディでやると…
なんかこれじゃない感がすごい( ; ゜Д゜)

肩にかけてないし、こんな持ち方したらただただ腕が疲れるだけだよ・・・。
なんなら振りかぶっていつでも攻撃体制!
みたいな?
キツネどんにげてー!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる