目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2017-07-02 10:52:18.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにシークレットカフェバーに行った女・ハウジング見学編

毎回、光の速さで予約が埋まるという
完全予約制シークレットカフェバーの予約が
運良く取れてしまいました(//∇//)

という訳で、シークレットカフェバーに
出かけて来ました。

ここには乙女達の心を奪いまくりの
レンさんとディアさんという、
イケメンウェディ男子の二人組が運営している
(今回はゲストでウェディ王子もいたらしいです)
のですが、ここのお店の醍醐味のひとつは
センスの良いハウジングだと思っております。
毎回、店舗解放の時に見学しに行ってたのですが
その度に、私もこんなハウジングしたいわって
普通の乙女達の斜め45度ズレてる感想を
持ってたこの私が!とうとう正式な客に!
乙女の皆様どうもすみませんm(._.)m

という訳で、ハウジング見学編からどうぞですm(._.)m

毎回場所が変わるこのカフェバーですが
どれも良いハウジングしてますね〜

庭の美しさとか毎回うっとりしてます( ´ ▽ ` )
今回のお庭も良い仕事してますね〜v


玄関から入ってすぐに見える光景です。

煌びやかですよね(≧∀≦)
ワクワクしちゃいます( ´ ▽ ` )

ここで予約時間まで待機します。

2階は今回ゲストのウェディ王子が接客する部屋らしく
レンさんとディアさんは3階で接客してくれました。

凄い煌びやかですね〜〜vヽ(´▽`)/

良いなぁ〜
私もこんなハウジングしたいなぁ〜


って、感想ばかりが浮かんでいた私を
乙女の皆様どうかお許しをvv(//∇//)


お客編に続きます( ´ ▽ ` )

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる