目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-03-21 02:42:00.0 2018-03-21 02:46:48.0テーマ:ハウジング

【春ハウジング】既存のお家に、ちょこっと春っぽいものを足してみる

ジジさんという方が主催している春ハウジング見学会に
私のサブお家を出展させてしまいました(//∇//)
出した後から、やってしまった感が出て来てしまいましたが
もう、うしろは振り返らない事にします(震)

実を言いますとこのイベントの存在を知ったのが
締め切り前日でして( ̄▽ ̄;)
イチから作る時間はもう無かったので、
サブお家にちょこっと家具足しをしました
締め切り2時間前から急いで家具を配置し始めて、
参加表明したのが締め切り12分前という
駆け込み応募でした。

もういろいろとすみませんです( ̄▽ ̄;)






このお家はもともと可愛い系として作った物なので
春を表現するにはこの家が良いかなって決めました

私には高度な配置テクニックとかはありませんので
置いただけ、ちょこっと重ねただけのハウジングです



このお家で使った家具は、全て無課金です
(コラボイベントで貰った家具もあります)
ルリエの家とは雰囲気が違うかと思いますが
春を感じられたら嬉しいです

このお家の場所は、グレン雲上地区12006ー2です
春ハウジング見学会の公開期間は、4月後半までとなっていますが
このお家はもともとウェルカム設定で
年中公開していたので、イベント終了後もそのまま
見学可能です( ´ ▽ ` )

お気軽に見学に来てくださいね( ´ ▽ ` )

春ハウジングと検索すると、ほかの参加者のハウジング日誌が
ヒットするかと思いますので、私のお家以外の春ハウジング見学も
ぜひぜひ楽しんでくださいね( ´ ▽ ` )



いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる