目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-04-16 01:24:47.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ハウジング見たさにホストクラブに行った女・イースター編その1

みなさま、どうも
ホストクラブのプレイベ感想日誌に
ハウジング写真ばっかり載せる女です( ̄▽ ̄;)

この日誌を書く前に、他の方々のプレイベ感想日誌を
読ませていただきましたが、
オープニングイベントの写真にことごとく
オープニングイベント見学用に配置していた
別垢君が写っていた上に、
ホストの方々が見えなくなりましたという
解説が書かれていた写真にまでも写っていたのを見て
ホスト差し置いて写ってすみませんと
ガクガク震えておりました( ̄▽ ̄;)
そんな風にしながら、
今回もハウジング見学をしに出かけて来ました


今回から個別接客の青いお店が
全面リニューアル改装されていました
もう待ってる間もウハウハが収まりません
しかし、ウハウハしすぎてあちこち歩き回って
案内係さんに発見して貰えなかったら大変なので
今回は大人しく座って待っておりました

視点はひたすらグルグル見回してましたけど(//∇//)



触って変化する家具は
触らずにはいられません(//∇//)

この水晶はもとの色に戻しましたが
お店の中にあったキングレオの噴水は
触ったままにして帰ってしまったので
ごめんなさいですm(_ _)m


接客を終えて帰る途中で
こっそりと店内を撮影していたら

レイフォードさん「もう最後だし、写真撮っても良いよ」

ば、バレてる!!!(//∇//)
なんで私はいろんな方々から
こうもあっさりと、行動を読まれやすいのだろう……( ̄▽ ̄;)

というわけで、この後堂々と写真を撮りまくりました(//∇//)


表側はお店のエントランスとして
裏側はコールパフォーマンスとしてのハウジングが施された
リバーシブル壁となってました

店外で順番待ちしている時に
会長を引退した  なぉさんに声をかけて頂きまして
今回からは完全にお店のハウジングには
関わってはいないけど、新たなハウジングも
みんなすごく頑張っているからぜひ見てね
って言われていたのですが、
新しいハウジングもとっても素敵でした( ´ ▽ ` )
スッキリとしてるけど、
かといってスカスカした感じでは無く
植物の配置とか家具や壁や柱のチョイスが
ゴージャス感を出しつつ、上品さもあって

うん、これも素敵(//∇//)
って感じでしたv v


赤いお店は今回も営業時間内には入れなかったので
お庭だけ見学をして来ました

このチューリップのアーチ、
組み合わせがとっても素敵(//∇//)
これ是非ともマネしようかと……

げほごほごほ!!!!( ゚д゚)

……すいません、急に喘息の発作がv v v

と、こんな感じで今回もフリーダムに過ごさせて
頂きました(//∇//)

毎回こんな私に好き勝手させていただき
スタッフの皆さんに感謝感謝です( ´ ▽ ` )


ちゃんとお客もしてるのよ、な
その2に続きます( ´ ▽ ` )



いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる