目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-05-03 07:32:16.0 テーマ:ハウジング

レンディアさんのお店の庭を堪能する日誌

28日から30日まで旅行に行ってて、
さらに1日は深夜まで残業していたので
その間にあったイベントは全部行けませんでしたorz

日誌フェスも……
レンディアさん達のお店の店舗解放も……
全部行けなかった……orz


レンディアさん達のお店に潜入出来ないかと
無駄に足掻いている様子( ´_ゝ`)
(無理です)

というわけで、今回はシークレットカフェバー・レンディアさんの
「お庭を」堪能する日誌となっております


今回は「和」をテーマにしていたそうで
お庭は和のテイストあふれる
素敵なハウジングでした( ´ ▽ ` )


遺跡の噴水って、大きさはかなりあるのに
結構地味な感じの印象な庭具なんですが
配置次第でこんなに華やかになるんですね!
レンディアさん達のお店のハウジングは
見るたびに目からウロコです( ´ ▽ ` )
この池、いつかマネしようかと……


げほごほごほ!!!( ゚д゚)

す、すいません、急に喘息の発作が v v v v v


今回はタイミングが合わなくて残念でしたが
また次の機会を楽しみに待つ事にしますね

レンディアさん、今回も素敵なハウジングを
ありがとうございました( ´ ▽ ` )


ちなみに、日誌フェスに因んだ話題を考えてみましたが
実は私の冒険日誌の記事件数が
あと少しで1700件に到達しますが
相変わらず、
内容は、無いよう v v( ´_ゝ`)


いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる