目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

光の大魔王

ルリエ

[ルリエ]

キャラID
: IP695-745
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 124

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルリエの冒険日誌

2018-06-24 08:50:53.0 テーマ:おしゃれ活動

2垢君に5年ぶりに装備を新調させました

最初は2垢君にドレア用として
マスカレードスーツを着せるつもりで
白宝箱狩りをしていました

しかし、目的のマスカレードスーツがなかなか出でこなくて
スーツが入った白宝箱が出た時には、
かれこれ630匹ほど狩っておりました(−_−;)
その間にスーツ以外の装備がぽろぽろ出てきまして
もういっそのこと、マスカレードセット揃えてしまおう
と思いまして、残りのマスカレードヘルムの白宝箱狩りまで
してしまいました( ̄∀ ̄)
というわけでうちの2垢君、5年ぶりに装備を新調しましたv
マスカレードセットのドレアをご覧ください



こんな感じになりました
カッコ部分のドレアはルリエのドレアです

頭はオフィサー(小悪魔)
体はマスカレードスーツ
腕はブライダルグローブ
足はマジェスタ(降魔)

ふたりは同じ白系のカラーリングですが
2垢君はシルバーでルリエはピュアスノーで
カラーリングしています


ジューンブライドイベントで貰った
ブライダルグローブは、袖口を華やかに見せるのに
かなり役立ちます( ´ ▽ ` )
今まで袖口に黒鳥を使っていましたが、
このブライダルグローブも
これから出番が増えそうです( ´ ▽ ` )


これで2垢君も5年間着続けた魔法の鎧から
やっと卒業だね〜って思っていましたが、
魔法の鎧って装備出来る職がかなり多いので
戦士以外でまだまだ使う羽目になりそうです( ̄▽ ̄;)

ちなみに、今回の白宝箱狩りで2垢君の戦士レベルが
99になりました
やった〜!レベル100になれるクエを受注しに行こう!
って思ってたら、うちの2垢君はクエを受注しに行く場所に
まだ到着出来てないので、
ドラキーマがお知らせを出してくれないというね……(・Д・)

2垢君……とりあえず、そこを目指そうか……( ̄▽ ̄;)



いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる